--.--.-- *--*



2037.03.28 *Sat*

(`・ω・´)

kd


はじめまして(*´д`*)
猫耳猫目@みぽえです。KD…27%です//
始めてもう4ヶ月とか経つのかな?言い訳はしません。botってよく言われます(´;ω;`)
…思えばこんなに弱いのに何書くの。モチベあげるためだけにやってます//


クランの方々はね、みんな優しくて頼りになるの(´;ω;`)
『ますたーしっかり!』「うぎゃあぁああああ死んだあぁあああ」
っていう会話が多々(笑)


いつか「こっち1人でみるからそっちいっていいよ( ・´ー・`)」ってするのが夢。

それまで暖かく見守ってください(´;ω;`)

40

4きるがすごいんじゃなくて0ですがすごいんです

2012.05.31 *Thu*

Wander Cat´Z!


てなわけでこんばんは(*´ω`*)ぽえです
最近みんなで名前揃えたサブつくりました。
流離猫´z=Wander Cat´z でWcz`で合わせてます(^ω^)

ちなみにぽえの垢は Wcz`[卍]..Fukq ですお

Fukq

野良動向はあてにしないでください
インディにこもってるだけでげふんげふん。


なんか最近調子いい(*´ω`*)
いいって言ってもこんな感じにしかならないんだけど(´;ω;`)zk


SR猛特訓してます(´∀`*)怒られながら、萎えながら。
褒められたら嬉しいからやめれない、

ARはよくわからない!できない!←
最近フルバやめました。今更。

セーブとったよ!!!3rd!!!!
みんなと並ぶくらい上手くなりたいなあ。

せーぶ



学校忙しくなっちゃうから暫くこれなくなると思うけど
忘れないでね(´・ω・`)
じゃあまた動向上がるか下がるかしたら更新します。(´;ω;`)



2012.05.17 *Thu*

ぜんっぜん更新してなかったね



おはこんにちばんはああ
お久しぶりです。名前変えました(*´д`*)眠り姫。です
最近は…cwは毎日のように行ってます、そしてくらめんが増えました!
きあらくんです(´・ω・`)ふえい!

最近楽しいなあ。あんまり寝れないけどwww

今月に入ったくらいからSRを持つようになりました。
マウスパッドを買ったからかSRが当たるのが楽しすぎて
『SR専になる!』とかほざいてるので生暖かい目で見守ってください(´;ω;`)


最近嬉しかったSSたち(*´ω`*)

せーぶっ

だいぶ前ですね。もう覚えてないや…(´;ω;`)
誰か覚えてる?www


CWSR

SR専になる!とか言い始めた元凶(´;ω;`*)
こんなKILLだしちゃったから調子乗ってるんだよおおおおおおおお

いんでぃうぇい

やっぱさ、SRもつならインディウェイだと思わない?←
グレのダブルキルとか本当うはうはです(*´ω`*)
…え、SRじゃないなんて言わないでねwww


相変わらずzkクラマスです。ごめんね(´;ω;`)

みんないっつもありがとおおおおおおおおおお



がんばって強くなります。




あ、じゃんりゅうもん入れたからやろうねへりおすとかきあらとか麻雀できる組!
ますたーは最近はじめたばっかりで何もわかんないけど(´;ω;`)



2012.04.07 *Sat*

書く事がなかったわけじゃないの


かお

おはようございます。
猫目です、お久しぶりです(*´д`*)
書く事がなかったわけじゃないんです書く事がありすぎて何書いていいかry

とりあえずcpのダクト内で顔書いてみました←

最近はクラメンも増えてきて7-7いったりしたり゚(゚´Д`゚)゚
いっぱい叫んでごめんなさい、ほんとすいません。
負けても楽しいっていいなー!ぽえだけですかね(´;ω;`)?



寂しがりなのでcwいっぱいできてうれしい限りです(*´д`*)
みんなと話せるのが嬉しいし、みんなが仲良くなるのも嬉しい。
でも春休みの課題は終わらない…あれ?(笑)

今日明日くらいは本気出して課題やろうかな…嘘。無理。




えりんぎ、誕生日おめでとう!
詩、誕生日おめでとう!
へりおす、誕生日おめでとう



最近の口癖は「へりおす!たーぶっ(*´д`*)」です

2012.03.31 *Sat*

昨日も今日も萎えげーみんぐ。


芋

でたよ勝ち確リス芋。
cpでとーてむしてます(*´д`*)これスクショとるの忘れたんだけど本当はね
設置されたのをあと3人いるのに気づかずに解除してセーブしました//
スクショとるの忘れたの痛いなぁああぁああ(´;ω;`)←

せんたーとつとかAとつとかBとつとかいろいろしましたwwwww
たのしかったよおおおおおおおおお><



んで今日はなんか集中力きれたしcwやめてみんなでおえかきの森!
ないんと詩とあーととマオと(*´д`*)
ないんまじで画伯www何書いてるかわかんないwwww
最後の方いじられすぎて涙目だったんですけど。(´;ω;`)NO BITCH

私かわいい(`・ω・´)きりっ



みんなだいすきいいいいいいいいわぁああああああああ

Copyright © zkくらますって呼ばせないっ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふるるか ・・・
